« レプリカ?スターレット EP91 | トップページ | CVTクーラー取付・・・CR-Z スーパーチャージャー »

2013年1月10日 (木)

エンジンがかかりました・・・TO4Z(*゚ー゚*)JZA80

年末ギリギリにバフがけサージタンクが出来上がり
取付、パイピング製作しエンジンがかかりました。
まだ少々やることは残ってるけど、昨日休みに私が
ドライブがてらタービン慣らしに行って来て、残る作業と
セッティングをしたら完成です。

Dscn0060
0015_1
        0015_4

今までメーター類はブーストコントローラーに表示できる物に
依存しておりましたが、表示が小さくブースとも今度の仕様では
メーターを目で追いきれないためメーターを新調しました。

最近大変使い勝手が良いということで、当社のラリー車でも使用
しているGreddyのマルチD/Aゲージを純正風にエアコンの噴出し
口に取付しました。
昔ラックにもスープラのデモカーがあったんですが、そのときと
同じ取付方法で、若干の3D角度調整が出来るんです( ^ω^ )
Dscn0058

« レプリカ?スターレット EP91 | トップページ | CVTクーラー取付・・・CR-Z スーパーチャージャー »

TOYOTA」カテゴリの記事