« たまには良いよね?RECARO装着ネタ(^^) NCECにRS-G CL | トップページ | ラックでは少数派のEVOⅩ(CZ4A)にelSPORTダンパー »

2013年1月27日 (日)

HKSプレミアムDAYinFSW・・・さすがに厳しい(ノд・。)

本日GAZOOラック86はHKSプレミアムDAYの為FSWに
お出かけ中!

86&BRZの5LAPバトルと言うエキジビションに参加して
ブース出展もしてます。

今回86はラリーセッティングのままどこまでいけるかと
ラリーターマック仕様のまま勝田貴元のドライブで参戦しまし
たが、さすがにノンレギュレーションのストリートチューンを
してきた車両とはストレートスピードも20km/h以上違っているようで
、NA同士でもストレートだけで3秒以上離されてしまうようですcrying

昨年散々使いまわしたエンジンが疲れてることもあるかもね(;´д`)トホホ…

サスセッティングもブレーキもそのままではさすがに厳しいですね
車高の高さはNO,1のようですが・・・(^-^;

予選タイムアタックが終了し、まだこれからよ~いドンのスタート
で全車スタートしますので、少しでも順位を上げられるよう
頑張って欲しいところですが・・・1周とブレーキが持たないよう
なので厳しいかなぁcoldsweats02

Dvc00021

次回はヤッパリサーキット仕様に仕上げて行こっかなぁ(゚ー゚;

« たまには良いよね?RECARO装着ネタ(^^) NCECにRS-G CL | トップページ | ラックでは少数派のEVOⅩ(CZ4A)にelSPORTダンパー »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事