« 86にGreddy サクションキット&E-MANAGE取付させていただきました。 | トップページ | たまには良いよね?RECARO装着ネタ(^^) NCECにRS-G CL »

2013年1月25日 (金)

ついにHKSからBRZ&86用キャタライザー付きエキマニ&専用オイルクーラー発売!早期予約特典あり

すみません、最近またまたBRZ&86ネタ続きで・・・モジモジ(。_。*)))

HKSからついにキャタライザー付きエキマニが発売になります。
それもなんとキャタライザー付きで・・・付きで・・・134.400え~ん
とかなり格安w(゚o゚)w

ただこのエキマニ、チョット厄介で取付が簡単にはいきません
のでどこでも取付できると言う分けには行きません。

と言うのもチェックランプ対策のためO2センサを移設する作業
が必要になるので、穴あけ、溶接が出来ないと取付できないん
だな。。。これが。

なので取付は専門ショップさんで付けないとね・・・ラックもOKだよ。

早期ご予約の方には・・・こんな作業もして工賃込み134.400円也
どうですか?この企画。。。欲しくなったでしょsmile
2月3日(日)までね!
ブログ見た方だけの特典です(店頭には告知してませんのでスタッフまで)

86

第2触媒は追って発売されますよ!

それからHKSのオイルクーラーですが、従来品は半専用品で
コア取付位置を自分で決めて、ステーを作成し取付ける必要が
ございましたが、今回の物はNA車専用でエアガイド付きになります。

今後スーパーチャージャー付き専用も出てくる予定ですが、
現在の半専用品でつけちゃいますからラックに任せてね。

現在ご予約の方に、取付時に必要なオイルフィルタープレゼント!
2月3日まで

86na

実はHKSから今後の予定が沢山あるんですが。。。今は言えませんbearing
大人の事情ってやつ?
来ていただいたらさわりぐらいはお話できるかもしれないので
遊びに来てくださいね。

BRZ&86はもちろん、CR-Z、S2000、R35 GTR、CZ4Aなどなど
盛りだくさんです(o^-^o)

皆さんとお話できるの楽しみしてますよ(○゜ε゜○)ノ~~

« 86にGreddy サクションキット&E-MANAGE取付させていただきました。 | トップページ | たまには良いよね?RECARO装着ネタ(^^) NCECにRS-G CL »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事