« HKSプレミアムDAYinFSW・・・さすがに厳しい(ノд・。) | トップページ | かなり久々のインプレッサ GC8 22B (*゚ー゚*) »

2013年1月28日 (月)

ラックでは少数派のEVOⅩ(CZ4A)にelSPORTダンパー

昨日は出来上がりが夜になってしまったので画像がややピンボケ
ですが、オーナーさんも早くブログに載せて欲しいっとご希望いた
だいておりますので早速happy01

今回装着させて頂いたのはV2-DFAのフル装備仕様
全長調整式・減衰力調整式のピロアッパーマウント仕様
乗り心地はあまり気にしないというオーナーさんですが
ヤッパリある程度はね???
ロールは抑えて乗り心地も稼げればと、そこそこのバネレート
でリヤにはあえてヘルパースプリングを使ってみましたが
ラックでは日常茶飯事のセッティング!

これがまたギャップがあったり路面があまりよくないミニサーキット
や峠にはすばらしく良く働いてくれます。
こんなセッティングをセットアップできるのが市販とは違った
オーダーならではなんですねぇ!

Dscn0127

このオーナーさんはいつもお子様と一緒に見えるんですが、
何歳かなぁ?またかなり小さなお子さんですが、車がメッチャ好きで
家でもテレビはアニメも全く見ないで車関係のDVDもしくはPCで
YOUTUBEばかり見ていると自分で言ってるぐらいのカーキチ
(昔はこう言いましたね)

我々としては将来がとても楽しみです。
もっともっとこんな子供が増えるといいなぁψ(`∇´)ψ

« HKSプレミアムDAYinFSW・・・さすがに厳しい(ノд・。) | トップページ | かなり久々のインプレッサ GC8 22B (*゚ー゚*) »

MITSUBISHI」カテゴリの記事