« バフ磨き第3弾完成しました(;´д`)トホホ… | トップページ | エンジンがかかりました・・・TO4Z(*゚ー゚*)JZA80 »

2013年1月 8日 (火)

レプリカ?スターレット EP91

昨年からご来店いただくようになったご年配のお客様で、
ご自分で走られるわけではないのですが、ラリーがお好き
で、特にTOYOTAのカローラ時代のWRCの車両がお好き
なんですが、もちろん日本では売られていない車両なので
形が近いスターレットをご用意され、レプリカ製作中

97年のフィンランドラリーのカラー限定でお好きなので
なかなか画像がなく細かいステッカー文字等が見つからず
現在苦戦中!
だれか良い画像があったら是非送って欲しいなぁsign02

Dscn0049_3   

RECAROのバケットシートとフルハーネスも装着し、ロールバー
までつけてます・・・安全にもいいですね。

今回は、サスペンションの交換とENDLESSのキャリパーも
装着させて頂きました。

Dscn0047
サスペンションは当然?エルスポーツで・・・だだし車高はノーマル
ご希望の仕様でhappy01

昨年末の新城ラリーにもお越し頂きありがとうございました。

« バフ磨き第3弾完成しました(;´д`)トホホ… | トップページ | エンジンがかかりました・・・TO4Z(*゚ー゚*)JZA80 »

TOYOTA」カテゴリの記事