« エンジンがかかりました・・・TO4Z(*゚ー゚*)JZA80 | トップページ | 細かい積み重ねでパワーアップ・・BRZ&86 »

2013年1月15日 (火)

CVTクーラー取付・・・CR-Z スーパーチャージャー

先日GTスーパーチャージャーを装着したCR-ZにCVTクーラー
を装着しました。

オーナーさん特にスポーツ走行するわけじゃないのにクーラー
付けたいって、心配性なオーナーさんhappy01

勿論、水温・油温も見ときたいとメーターもつけちゃいました。

昔からチューニング大好きで昔はAE86にターボもつけて
乗ってたくらいだからその頃の癖が抜けないんでしょうcoldsweats01

でも自分の出来る範囲で管理しようって言うことはいいこと
ですね。
何でもお店任せじゃなく、管理は自分でした方がいいですよねnote

確かオーナーは私と二つぐらいしか違わないアラフィフ世代
私も元気に頑張ろうってね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

中身のチューニングは、奥さんにバレナイから外回りが
出来ないって・・・寂しい現実!
サスペンション交換してもホイールがノーマル、シートも替えたいけど
すぐ分かっちゃうし・・・゚゚(´O`)°゚

Dscn0062

« エンジンがかかりました・・・TO4Z(*゚ー゚*)JZA80 | トップページ | 細かい積み重ねでパワーアップ・・BRZ&86 »

HONDA」カテゴリの記事