« CVTクーラー取付・・・CR-Z スーパーチャージャー | トップページ | 昨年からエリーゼ多いね! »

2013年1月17日 (木)

細かい積み重ねでパワーアップ・・BRZ&86

NA車両はなかなかパワーアップが難しいですね。
費用対効果も???

しかしNAの良さを少しでも引き出す楽しみがあります。

定番ですが、FA20はインテークとエキゾーストはずいぶん
効いてきます。
近日HKSからもエキマニ、キャタライザが発売になります。
ただ新たな展開もありそうなので、先ずはラックに相談してください。
何も聞かず、買うと失敗するかもよ(@Д@;

それとついにHKSからフラッシュエディターが出そうかな?
現在テストでは、他の装備は分かりませんが、実測がカタログを
超えるパワーが出てるようです・・・噂lovely
Photo_3

レスポンスアップには、フライホイールとプーリーの軽量が
効果絶大です。

取付簡単、見た目も格好いい、勿論性能もアップ
価格は・・・う~ん国産クオリティでは安い、出来は良い!happy01

NA車両はこういった細かい積み重ねが効くんだよね!Photo

皆さん、お気に入りのサウンドクリエイターですが、残念ながら
外した方がレスポンスはいいです。
サウンドクリエイター対応のサクションパイプでもメクラキャップを
してしまえば大丈夫です。

是非お試し下さい。

« CVTクーラー取付・・・CR-Z スーパーチャージャー | トップページ | 昨年からエリーゼ多いね! »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事