« 昨年からエリーゼ多いね! | トップページ | ついにHKSからBRZ&86用キャタライザー付きエキマニ&専用オイルクーラー発売!早期予約特典あり »

2013年1月21日 (月)

86にGreddy サクションキット&E-MANAGE取付させていただきました。

以前からの常連の方の86に新製品のGreddyサクションキットを
装着させて頂きました。

この車両は急激に吸気量を増やすとECUが異常判断をし
チェックランプが点灯してしまうためエアフロ補正マップの
入ったE-MANAGEを装着し回避します。

これの装着によりサウンドクリエイターはカットになりますが
いままで異常の吸気サウンドが室内だけではなく外からも
楽しめるようになりますね。

以前ご紹介のグラフから見ても2000rpm異常でノーマルより
パワーもトルクも落ち込むところがなく、よく待ち乗りの
トルク不足もありませんね。
86_2

エンジンルームもスパルタンでいい感じヽ(´▽`)/
このサクションパイプもバフがけしたらもっといいけどなぁ~
最近、なんでも磨きたい症候群coldsweats01
Dscn0106

E-MANEGE配線中
Dscn0107

てな感じでボルトオン装着可能です。

« 昨年からエリーゼ多いね! | トップページ | ついにHKSからBRZ&86用キャタライザー付きエキマニ&専用オイルクーラー発売!早期予約特典あり »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事