« TA63カリーナ サスペンションリフレッシュ elSPORT | トップページ | ようやく交換しました・・・ENDLESSキャリパー@Z33 »

2012年12月20日 (木)

昨日のラックサーキットミーティングin美浜・・・快晴(^^)

昨日は今年最後のサーキット走行会!

天気は良かったけど、風も強く、19日から気温も低くかなり
寒かったぁshock

毎回初心者の方からベテランの方までお越し頂き
楽しませていただいております。(/ ^^)/感謝

毎回ENDLESSのパッドお試し企画を行ってますが
今回も朝一から、スタッフがパッド交換・・・
セリカ(ZZT231)にMX72のお試しでーす(/ ^^)/アリガトネ
結局良かったかどうか聞かなかったけど、外さなかったって事は
きっと気に入ってくれたんだよね・・・○林くんhappy01
Dsc_0003


遅刻常習犯?の○島くん、タイヤをスタッドレスからサーキット用に
急いで交換中(A;´・ω・)アセアセ
スーパーチャージャーのリストリクターも交換しパワーアップして
タイムアタックに望んでました・・・やぁ本気だぁupwardright
Dsc_0037

午前中フリー走行を皆さんガンガンされて、計測器によりタイムチェック
や勝田くんのレッスンなどなど・・・
みなさん、セッティングや走りのチェック、参加車同士での情報交換など
楽しく走行!
Dsc_0008_2
   Dsc_0055
      Dsc_0014
         Dsc_0032

朝一番からいいネタ頂きました・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
某シートメーカーのカリスマ?営業マン○西くんがやってくれましたannoy
赤旗中断!
Dsc_0039
       Dsc_0041
なんとこの方最初にピットアウトして、一度もストレートを通過する
前に痛恨?というと格好いいけど、どんくさいスピンコースアウト!
亀状態になり自己脱出不能(*^ー゚)bグッジョブ!!
車に大きなダメージがなくて良かったねscissors

走行再開してまたまた。。。さらに赤旗中断 なになにeye
Dsc_0052
こちらも脱出不能( ´艸`)プププ
○川さ~ん、大事に至らず良かったねsign01

今回はこんな車が3台も・・・皆以前ご紹介している車ですが・・・
いずれもラックのお客さまです。
Dsc_0036
   Dsc_0046
      Dsc_0028
過去ラックの走行会に3台もアメリカンマッスルカーが来たことない
けど、こちらのオーナーさん達は本気モードでサーキットを走る
珍しい方達?ですsmile


勝田くんは、Gazooラック86を持っていったので、ご希望の方を
横に乗せてレッスンも・・・
グラベル足にグラベルタイヤでサーキット走行・・・
Dsc_0071
私も十数年ぶりにサーキットを86で走ってみましたが・・・
グラベルタイヤで舗装のスポーツ走行は初体験で・・・
メッチャ滑るしΣ(゚д゚lll)アブナッ !・・・
しばらく乗らないと慣れないし、それよりも自分の運転も年とった
なぁっと実感したweep
でもあらためてリヤ駆動車は楽しいとも感じたよscissors

午後からはタイムアタックです。
全体を数グループに分けで一クラス3~4台構成で10分間コース
にいれて、自分のタイミングでタイムアタックが出来るシステムです。
スタートを待つ選手達
Dsc_0093

フリー走行よりも、タイムが上がった方、下がった方いろいろ
お見えになりましたが・・・楽しめたんじゃないかな?

今回なんといってもダントツのタイムで総合トップに立ったのは
永年お付き合いさせていただいているDr.○柳氏はベストタイム
こそ出ませんでしたが、路面温度が上がらない中
42秒台のタイムをたたき出してましたw(゚o゚)w
恐るべしインプレッサワゴン
Dsc_0089
Dr.○柳氏はこの日、エンジンノーマルNAロードスターも持ってきて
走行させてましたが・・・これも46秒台でクラストップ!で・す・が
こちらは章典外参加coldsweats01

最後には、各クラスの表彰式とジャンケン大会で盛り上がり
集合写真をとって終了となりました。

ご参加の皆さん、寒い中本当にありがとうございました。
最後までいることが出来なかった方達も多々お見えになりましたが
来年も是非ご参加お待ちしております。

Dsc_0192

それにしても、皆さん寒そうお顔してますwobbly

その他画像はウエブアルバム上にアップしてありますので
ご覧下さい。

※素人写真の為ピンボケ等ございますがお許しを~coldsweats01

« TA63カリーナ サスペンションリフレッシュ elSPORT | トップページ | ようやく交換しました・・・ENDLESSキャリパー@Z33 »

店長の日記」カテゴリの記事