« ターボチャージャーバフ磨き・・・TO4Z | トップページ | 今日は朝からR205・S206の作業 »

2012年12月14日 (金)

AUDI S4 AVANTにelSPORTダンパー製作しました。

AUDI S4 4.2リッター、よく走りますね!
ワゴンだと思ってなめてるとあっという間に抜かれちゃうくらい
パワーがあります。

今回、こんなパイパワーAUDI S4にダンパー製作させて
いただきました。happy01

純正を確かめるべく試運転っとcar乗ってみると、スポーツ
モデルとはいえ万人が乗るにはチョット乗り味硬すぎかな?
自分の乗るE60 M-SPORTでも万人の方は厳しい気がしま
すが、S4はもっと硬めのセッティングですね。

しかし乗り心地をしっとりさせてもS4ですからスポーツ度を
落としちゃつまらない、ロールが増えたんじゃ意味がないsmile

スプリングレートもそこそこ高めの設定で尚且つ乗り味も
しなやかに・・・オーナー様はお車好きな方なので少々の
スポーツ感タッチは必要かな?

でも完成して乗ってみると・・・車の形から交換後が純正?
見たいに乗り心地よく、しかしスポーツ度アップの理想形
が生まれましたhappy01

下の写真のブレーキローターはATEのプレーンにカーブスリット
加工してパッドはENDLESSのプレミアムコンパウンド装着

Dsc_0094
              Dsc_0096

Dsc_0092_1


« ターボチャージャーバフ磨き・・・TO4Z | トップページ | 今日は朝からR205・S206の作業 »

IMPORT」カテゴリの記事