« 職場体験(大変?)の中学生が今年もやってきました。 | トップページ | CR-ZのCVT車に禁断のGTスーパーチャージャーSTEP2装着中! »

2012年11月12日 (月)

HKS GTスーパーチャージャー・・・先日のお車はマークXでした(^^)

先日HKS GTスーパーチャージャー装着してますと書きましたが・・・
その車は、またまたマークXでした。
Dscn9731

以前のお車は珍しい4WD車で4GRでしたが、今回もそう多
くはないマークX ヴェルティガの3GRエンジンです。

メーカーからは設定のない車種の為他車種用の流用で
加工取付をさせていただきました。

3GRも2GR同様インジェクターのポート噴射がないため
昔懐かしい追加インジェクターって方式でセットアップ
し、ブーストも調整してセットアップ完了です。

Dscn9733
こんな感じでインタークーラーがつきます。

なんだかんだ意外と時間もかかりますが、日本広しと言えど
私が知る情報の中では、マークXのスーパーチャージャー仕様は
当社のお客様2台だけ???ではないでしょうかhappy01
Dscn9948_1
これで3.5リッター2G-Rが来ても怖くない?かな(゚▽゚*)

« 職場体験(大変?)の中学生が今年もやってきました。 | トップページ | CR-ZのCVT車に禁断のGTスーパーチャージャーSTEP2装着中! »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事