« エリーゼ111Rサスペンション交換・・・elSPORT | トップページ | 今日のお仕事・・・BMW E39サスペンションオーバーホール&点検 »

2012年10月20日 (土)

朝一番からBRZ&86のサスペンション交換・・・豊田社長も(^^)

今日は朝からBRZ&86がピットに入庫!

BRZはelSPORTサスペンシションを装着し、86は
BILSTEIN BSSキット+ラックのノウハウを注入した
独自の取付、セッティングを施します。
フロントスタビも交換しましたが、何を使ったかは秘密?ですcoldsweats01
スタビの選択にもノウハウがありまして・・・sweat01

Dscn9824_1

BRZにはelSPORT V1でセッティング完了!
勿論これにもラックのノウハウをフルに注入済みですdash
Dsc08750
Dsc08752 Dsc08751

そうこうしていると、なんとそこへ・・・豊田社長が来店!
めっちゃビックリしちゃいました。
現在の86やBRZの状況を伝えると大変喜んでおられました。
ほんの少しの会話でしたが、さすがに緊張しちゃいましたねhappy01

最近ではラリーにも大変興味を示して頂いているようです。

あぁ~本当にビックリしましたcoldsweats01

しまった2SHOT写真撮ればよかったcrying

くやしいです(´Д⊂グスン

« エリーゼ111Rサスペンション交換・・・elSPORT | トップページ | 今日のお仕事・・・BMW E39サスペンションオーバーホール&点検 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事