« SUZUKI エスクード(TDA4W)にオーダーサスペンション・・・elSPORT | トップページ | 朝一番からBRZ&86のサスペンション交換・・・豊田社長も(^^) »

2012年10月19日 (金)

エリーゼ111Rサスペンション交換・・・elSPORT

先月完成したばかりのエリーゼ用サスペンションキットを
いつもの常連さんの車両に取り付けいたしました。

これからサーキットも走られるということでセットアップ
しましたが、これが乗ってみるとストリートでも充分乗れる
良い感じです。

街乗り乗ってみてもすっごく楽しくなんとも表現できませんが
「これは良い」って感じなんです。

何はともあれつけて乗ってみてくださいhappy01

ステアリング切るのが楽しくなる、ついついコーナー侵入
スピードが。。。なんて事になっちゃいますcoldsweats01

っまそれくらい楽しいということですヽ(´▽`)/

車高はドライバーさんの都合であまり下げませんでした。

Dscn9672 Dscn9663
Dscn7432

以前フォレスターの乗っていて一度だけサーキットに行かれたよう
ですが、先日17日のラックサーキットミーティングでの雨の中
頑張って走ってましたよ!
勝田くんのレッスンが今後に繋がるといいんだけど・・・

« SUZUKI エスクード(TDA4W)にオーダーサスペンション・・・elSPORT | トップページ | 朝一番からBRZ&86のサスペンション交換・・・豊田社長も(^^) »

IMPORT」カテゴリの記事