« elSPORTカーボンスクェアウィング TOYOTA86 | トップページ | SUZUKI エスクード(TDA4W)にオーダーサスペンション・・・elSPORT »

2012年9月29日 (土)

マークX(GRX125)AWD。。。エンジン新品換装 リフレッシュ

以前にHKSのGTスーパーチャージャーキットをワンオフ取付
させて頂いたマークXがずいぶん距離も進み不調になって
きたため、エンジンを新品に載せ替えしました。

まだまだこれから乗っていかれるということでダンパーも
ついでにオーバーホールし、リフレッシュいたしました。

Dscn3512

珍しいAWD車なのでエンジン載せ替えでもトランスファーの
付け替えやドライブシャフトの脱着等2WDには無い作業が
盛りだくさんcoldsweats01

おまけにGTスーパーチャージャーも付いているので、それの
脱着もする必要あり・・・

エンジンを上から下ろすのは困難なので、下からメンバーごと
降ろしましたι(´Д`υ)アセアセ

Dscn9547
     Dscn9549

これで当分乗っていただけるかと思います。

部品の入荷等でずいぶん時間かかっちゃいましたが
ようやく完成し、本日納車予定でございますo(_ _)oペコッ

« elSPORTカーボンスクェアウィング TOYOTA86 | トップページ | SUZUKI エスクード(TDA4W)にオーダーサスペンション・・・elSPORT »

TOYOTA」カテゴリの記事