« BILSTEIN BSS KIT&REMUSマフラー@HONDA CR-Z | トップページ | ENDLESS 6POT&RACING4POTキャリパーキット特注色・・・TOYOTA86 »

2012年9月21日 (金)

特注Vマウント GTウィング ダッヂチャージャーSRT8

いつものダッヂチャージャーに特注ウィングをつけさせて
いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

アメリカンマッスルカーにGTウィングってなんとなくピンと
来ない感じですが、やってみることに・・・
デザインもなんにしよっか、あれこれ?????結果
Vマウントに決定scissors

これがなかなか格好いいんです。

オーナーさんのセンスでしょうかねhappy01

今回ついでにカーボントランクに交換で、カーボン目も
おなじ綾織タイプでバッチリでした。

快適装備付き最速アメリカンマッスルカーを目指すべく
スーパーチャージャーも装着し、サーキットもかなりの高速で
走行する為、外装をあまり触りたくない主義をゆずって
リヤウィングは装着しました。

大型ウィングはブレーキングも相当安定し、コーナリング
スピードにも大きく影響するから、タイムアップには今や
欠かせないアイテムです。
これ見て頭いたい方も多くいるかと思いますが・・・・・coldsweats01

つけて走ってみた人しか感じられない領域がそこにあります。

Dscn9494
     Dscn9492
幅的には合法サイズです。
当社の86のウィングも作っていただいたVOLTEXさんに
お願いしました。

« BILSTEIN BSS KIT&REMUSマフラー@HONDA CR-Z | トップページ | ENDLESS 6POT&RACING4POTキャリパーキット特注色・・・TOYOTA86 »

IMPORT」カテゴリの記事