« 86ネタでございます。 | トップページ | 86のビッグスロットル・・・ご紹介いただきました(^^) »

2012年9月 2日 (日)

久々にTTEターボチャージャー付きMR-S

MR-SにTTEのターボチャージャーキットがあったのは
ご存知でしたか?

当時MR-Sのファイナルがでる少し前からTTEのターボキット
の輸入がはじまり、日本での装着マッチングを当社で繰り返し
すでに乗っている方から、ディーラーさんで新車装着でも
販売しておりました。
ただ全国の販売店から装着時にはラックに陸送していただき
取付けまでラックで行っておりパーツ販売はなかっったんです。

今までに数十台のキットを取付けてきましたが、最近では
ラック店頭にお見えになるターボ付きMR-Sの減ってきており
みんなどこいったんでしょうかね・・・sign02

今回お預かりのMR-SはelSPORTダンパーと低抵抗・大容量
オルタネーターとクラッチの交換でお預かりしました。

Dscn9464
      Dscn9462
             Dscn9463

« 86ネタでございます。 | トップページ | 86のビッグスロットル・・・ご紹介いただきました(^^) »

TOYOTA」カテゴリの記事