« BRZ&86用のデフマウントサポート(デフマウント強化パーツ)発売です。 | トップページ | BRZにLSD&4.555ファイナルギヤ交換 »

2012年9月 9日 (日)

RX-8マフラー&キャタライザー交換

当社では少数はですが、RX-8のマフラーとキャタライザーを
交換させていただきました。

マフラーは、当社もお付き合いの永い広島のLEGさんの
マフラーを装着させていただきました。
もともとLEGさんのエアロが付いていたのでマッチング良く
付くと選択いたしました。

ついでにキャタライザーも・・・売れ筋のHKSは後期用が
すでに完売しておりましたが、なんとラックでは廃盤寸前に
何本か在庫で持っていたのでそれを装着です。

音は大き過ぎず静か過ぎずいい音してます。

Dscn9483_1
     Dscn9484

エアロもなかなか格好良いですよねscissors

ABA-SE3P用HKSメタルキャタライザー・・・残り1本ですが
在庫あります。

« BRZ&86用のデフマウントサポート(デフマウント強化パーツ)発売です。 | トップページ | BRZにLSD&4.555ファイナルギヤ交換 »

MAZDA」カテゴリの記事