« ENDLESS 6POT&RACING4POTキャリパーキット特注色・・・TOYOTA86 | トップページ | elSPORTカーボンスクェアウィング TOYOTA86 »

2012年9月24日 (月)

ビッグなRECARO???SP-G XL

皆さん見てください、このビッグなRECARO SP-G
Dscn9556 Dscn9557

しっしまった、写真を撮り忘れたcoldsweats02
比較がしづらいでしょ?このシートにRS-Gがすっぽり
はまる位の大きさなんですhappy01

このシート実は日本では売ってません・・・残念ながら・・・
と言うことは、ガタイのいい方に座っていただけるスポーツ
シートがないということなんですweep

日本人の体型もかなり欧米化しているので、このような
シートを必要としている方もいるかと思うんですがね!

要望は出しつつも、大人の事情とかで入れていただけなく
お客様はあきらめて、本国から自分でオーダーして買われましたcrying

背もたれはそうでもないのですが、さすがに座面がかなり広く
オーナーさんでもチョット大きすぎヽ(´▽`)/
私が座ったら左右に移動しちゃいそうです。
詰め物が必要ですね。

ヘルメットみたいに本体同じでクッションでサイズが選べると
いいんだけどなぁ???

« ENDLESS 6POT&RACING4POTキャリパーキット特注色・・・TOYOTA86 | トップページ | elSPORTカーボンスクェアウィング TOYOTA86 »

RECARO関連」カテゴリの記事