« 86のビッグスロットル・・・ご紹介いただきました(^^) | トップページ | BRZ&86用のデフマウントサポート(デフマウント強化パーツ)発売です。 »

2012年9月 7日 (金)

LOTUS エリーゼ 111・・・elSPORTサスペンションセット

今までワンオフで対応していたエリーゼ用ダンパーをキット
販売することになりました。

過去LOTUSはSUPER7を初めエリーゼ、エキシージ等数々の
車両のサスペンションを車両お預かりでワンオフ製作してき
ましたが、ご要望が多くキット化させていただきました。

価格はこれからの設定になります。

Elisev1s_2

いろんな車両をワンオフしてきており、実績も沢山ございますので
チームや同じ車両のオーナーズクラブ等でサスペンションのキット化
等ご要望ございましたら、是非ご相談下さい。
無い車両もお作りいたします。

« 86のビッグスロットル・・・ご紹介いただきました(^^) | トップページ | BRZ&86用のデフマウントサポート(デフマウント強化パーツ)発売です。 »

IMPORT」カテゴリの記事