« 特注Vマウント GTウィング ダッヂチャージャーSRT8 | トップページ | ビッグなRECARO???SP-G XL »

2012年9月23日 (日)

ENDLESS 6POT&RACING4POTキャリパーキット特注色・・・TOYOTA86

昨日は86としては2台目になるENDLESSキャリパー
の取付をさせていただきました。
先月装着させて頂いたユーザーさんは、MONO4前後セット
でしたが、今回MONO4が色替え出来ないこともあり
6POT&RACING4のキットを特注色のゴールドで仕上げ装着happy01

6POTは今年初めにキャリパボディがリニューアルし、より
スリムになって軽量化されています。

キャリパーは勿論機能パーツですが、足元のドレスアップ
にも一役かっていますねscissors

Dscn9554 Dscn9552

黒いボディに真っ黒なホイール、その中に除くゴールドの
ブレーキシステム、映えますね~good

Dscn9563
   Dscn9562_2
      Dscn9559 

乗ってみたフィールもカッチリしてすっごく良いですよ!

皆さんも本当に止まれる安心感を体感してみて下さい。
しかしその安心が飛ばしすぎになる事も・・・・・\(;゚∇゚)/
ご注意下さい!

圧倒的に短くなる制動距離は安心だけでなく安全と言う事も
お忘れなく・・・

そんなの私にはオーバースペックとか言われる方が見えますが
ブレーキのオーバースペック・・・良いじゃないですか、大歓迎
ですよね。
制動距離なんて短ければ短いほどいいでしょEmoji808

スポーツ走行に於いてはバランスも大事だし、
フィーリングの好きずきもあるのでご相談くださいね!

« 特注Vマウント GTウィング ダッヂチャージャーSRT8 | トップページ | ビッグなRECARO???SP-G XL »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事