« RX-8マフラー&キャタライザー交換 | トップページ | BILSTEIN BSS KIT&REMUSマフラー@HONDA CR-Z »

2012年9月10日 (月)

BRZにLSD&4.555ファイナルギヤ交換

86が多い中、まだまだ少数派のBRZにLSDと4.555のファイナル
ギヤを組込みです。

オーナーさんはわざわざ三重県からお越しの小さなお子さんを
お連れの若いお母さんです。
BRZにのって格好良いですねhappy01

Dscn9495_1
       Dscn9496

これからサーキットも走りたいと・・・嬉しい限りですsun

まずはLSDを入れただけでも結構楽しめちゃう車ですが・・・
我々にとっては良いような悪いようなcoldsweats01
ヤッパリ先ずはサスペンション交換でしょうっと言う車が
いいんだけどね( ´艸`)プププ

そういってもヤッパリ交換して良くなる用にセッティングしてるし
この車ならではの独自のセッティングがサスペンションに限らず
ありますので、是非ご相談下さい。

これを信じてやっていただければ、怖いぐらいノーズの入が
よくなりめっちゃ曲がります。
小さいコーナーでもアンダー知らず・・・

« RX-8マフラー&キャタライザー交換 | トップページ | BILSTEIN BSS KIT&REMUSマフラー@HONDA CR-Z »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事