« ENDLESS特注キャリパーキット前後セット・・・GRF | トップページ | 久々にTTEコンプレッサー・・・アルテッツァ GXE10 »

2012年8月 2日 (木)

ZN6&ZC6 BILSTEIN BSSキット・・・初期ロッドが入荷しました。

86用のBILSTEIN BSSキットの初期ロッドがようやく入荷しました。

初回は50台分のみらしく、約2ヶ月待ちましたcoldsweats01

メーカーは86用として出してますが、気にされないようなら
もちろんBRZにも装着可能です。
メーカーさんは今後BRZ用に違ったセッティングで出されるようですがcoldsweats02

elSPORTみたいにオーダーメイドだったらBRZ用も86用も無いしね。

車種専用に拘るよりは、走りのシチュエーションにあわせて選択すること
ですよね(o^-^o)

でも人間はなんとか専用って言うと良いように感じちゃうからね(*^ω^*)ノ彡

我々パーツが少ない時代を過ごして来た人間にとっては、車種メーカー
問わず流用なんて当たり前だったし~

Dscn9399

BILSTEINなら今後のセッティング変更や、オーバーホールも可能だし
もちろんスプリングを入替えてストリートタイプからサーキット専用
なんて対応も可能ですよ・・・
ラック店頭なら日帰りオーバーホールもね!

ただいまサマーフェアでBILSTEINご成約・取付でアライメント測定料
¥15.750をサービスなんてやってます。

それからそれから、BILSTEINのキャンペーンもやってるよ!

是非お待ちしております。

« ENDLESS特注キャリパーキット前後セット・・・GRF | トップページ | 久々にTTEコンプレッサー・・・アルテッツァ GXE10 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事