« ZN6&ZC6 BILSTEIN BSSキット・・・初期ロッドが入荷しました。 | トップページ | 富士スピードウェイは86だらけ(^^)・・・天気良好 »

2012年8月 4日 (土)

久々にTTEコンプレッサー・・・アルテッツァ GXE10

相当久しぶりにTTEコンプレッサーの装着依頼、っと言っても
新品が入手できるわけが無いのですが、お客様がどちらからか
中古品を手に入れられたとのことで装着依頼がありました。

たぶんラックが沢山TTEコンプレッサーを装着したことがあるという
情報があったのでしょうね。
わざわざ関東からお越し頂き、お預かりさせていただきましたhappy01

そうです、当時ラックではたぶん20台ぐらいつけたんじゃないでしょうか。
GXE10にはパワーアップパーツが無かったのでかなり人気は
ありましたが、価格が高かったですね。

1G搭載のマークⅡへの取付もご依頼受けたこともありました。
当然ポン付けではありませんがcoldsweats01

Dscn9404

« ZN6&ZC6 BILSTEIN BSSキット・・・初期ロッドが入荷しました。 | トップページ | 富士スピードウェイは86だらけ(^^)・・・天気良好 »

TOYOTA」カテゴリの記事