« アルテッツァ SXE10 エンジンオーバーホール | トップページ | スカイライン ER34 AT→MT換装 »

2012年8月 9日 (木)

フィットRS・・・RECARO ORTHOPAD(オルソペド)

フィットRSのRECAROオルソペドを装着させていただきました。

以前も書きましたように、オルソペドが大変人気になりつつあり
先日の体感キャンペーンでも、昨日も1台ご成約頂き、嬉しい
限りです。

本来オルソペドは、本当に腰痛にお悩みの方がお使いいただく
物として開発された物なんですが、そうでない方も多々選ばれます。

ヒーターはもちろん、レカロヴェンチレーションシステムや
上下できるランバーサポートや、電動で動くサイドサポートなど
機能満載なシートで、昔に比べると10万円ぐらい安くなり
大変お買い得になりました・・・っと言っても30万位しますがcoldsweats01

Dscn9408 Dscn9409

黒でシックにまとまりいい感じhappy01

それはそうと、最近RECAROシートを装着される方の中でフィットが目立つのは
なんでなんでしょう?

先日見えた方は、純正がひどいから交換せずにはいられないなんて言って
ましたけど???
まっ交換してしまえば問題無しですね・・・

予断・・・・ですが。
先日のキャンペーンでご成約していただいたシートが今週ぞくそくと入荷
してきており、倉庫かパンパンでもう入りません・・・助けて~(@Д@;
っと嬉しい悲鳴でした。

« アルテッツァ SXE10 エンジンオーバーホール | トップページ | スカイライン ER34 AT→MT換装 »

RECARO関連」カテゴリの記事