« フィットRS・・・RECARO ORTHOPAD(オルソペド) | トップページ | 86&BRZがどんどん増殖中です。 »

2012年8月10日 (金)

スカイライン ER34 AT→MT換装

ラックでは少数派、スカイラインER34のお客様ですが、今回
初めてお仕事させて頂く内容がATからMTへの換装です。

数多くのMT換装はやってますが、ER34は初めてでした。

このER34現車見たら分かりますが、めちゃくちゃ綺麗なんです。
とても、こんなに年数の立った車両とは内外装共に見えません。

どうやってこんなに綺麗に維持してるんだろうsign02
昨日洗車時に水をかけたら超々撥水状態!(・oノ)ノ

今回のミッション換装はすべて新品の部品で行いましたっていうか
中古は希少すぎて全く無かったんですが・・・

Dscn9420
           Dscn9369

内装部品には一部GT-R用を流用して、クラッチはNISMOにしました。

初めての方でこんなお仕事させていただけるなんて本当にありがたいです。

« フィットRS・・・RECARO ORTHOPAD(オルソペド) | トップページ | 86&BRZがどんどん増殖中です。 »

NISSAN」カテゴリの記事