« スカイライン ER34 AT→MT換装 | トップページ | 現在のラック上空はすっごいイナズマです。 »

2012年8月17日 (金)

86&BRZがどんどん増殖中です。

休み前に一時3台の86がピットに・・・何故か同じ車って重なるん
ですよね。
Dscn9423_1 

一台はこれからジムカーナ車両を製作するのにお預かりで
こちらは、BILSTEINのBSSキットをいち早く装着していただいた
86です。
もちろん保安基準に通るように車高をあわせての状態です。
Dscn9429_2

上の黒いの車高低すぎんじゃないの?って見えますが・・・
その通りですが、こんな仕掛けで保安基準適合coldsweats01
皆さん考えることは同じかと思いますが・・・
これだけでも結構部品が高いんです
Dscn9424_1_2

このお車は、その他RECARO左右にENDLESS MONO4前後セットと
もちろんエルスポーツダンパーV2-DFAを装着というVIPな仕様ですね
一気にこんな仕様ですっごいですね・・・もう1台車が買えそう(o^-^o)
まだまだこれからだそうですが???
Dscn9440 Dscn9418

タイヤ・ホイールも交換させていただきました。
Dscn9438

現在も86を1台お預かり中で、今週末から又1台お預かりです(*^-^)
今年のお盆は盆中お泊りが多く、ランサー・コペン・86・GT-R
などなどいろんなお車宿泊中ですcoldsweats01

      

« スカイライン ER34 AT→MT換装 | トップページ | 現在のラック上空はすっごいイナズマです。 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事