« RECARO New SR-7(F)の全貌が解禁になりました~・・・か・な・り格好良いです。 | トップページ | Dry Carbon Roof・・・BRZ&86 »

2012年7月 5日 (木)

プリウスにRECARO ORTHOPAD&ERGOMED・・・LV

30プリウスにオルソペドとエルゴメドを装着させていただきました。

以前、他店にてLXを装着していたのですが、どうしてもお気に召さず
今回オルソペドを装着させていただきました。

大変気に入っていただいております。
初期ポジションを手直しして尚良くなって乗っていただいております。
Dscn9302_2 

以前のLXは助手席につけてましたがお色が合わないということで
エルゴメドに交換です。

それはそれとして、画像をご覧下さい。
タイトルの最後のLVの意味が分かりますか?
Dscn9303

そうなんです・・・センターコンソールボックスの蓋が???
ル・ル・ルイヴィトン○|_| ̄ =3 ズコー

オーナー様は縫製のお仕事をされているので、ご自分でいらなくなった
ルイヴィトンをバッグを解体して作ったそうです。

超豪華プリウスですぅhappy01

私の車もなんかやって欲しいなぁcoldsweats01

« RECARO New SR-7(F)の全貌が解禁になりました~・・・か・な・り格好良いです。 | トップページ | Dry Carbon Roof・・・BRZ&86 »

RECARO関連」カテゴリの記事