« BRZ&86用デフリジッドマウント・・・リヤ側開発中! | トップページ | プリウスにRECARO ORTHOPAD&ERGOMED・・・LV »

2012年7月 2日 (月)

RECARO New SR-7(F)の全貌が解禁になりました~・・・か・な・り格好良いです。

先日からもったいぶったような、ご案内を差し上げておりました
RECARO SR-7(F)のNewModelのご案内が解禁になりましたので
画像をお出ししますね!

名称は「Lassic」ラシックといいます o(_ _)oペコッ

本当にオシャレなので是非ご覧下さい。
全モデル基本形がSR-7(F)のSK100 ブラック×ブラックになります。

レザーをあしらい、Wステッチと縫製時間も通常モデルと比べ物に
ならないくらい手間隙かけて製作されている割には・・・割安な
価格になっていますlovely

本体価格 ¥126.000(税込)

ラックでは今なら・・・RECARO純正ベースフレームを無料で
お付けしちゃいますので、今がチャンスです。

すでにかなりのオーダーが入っているらしいのでお盆前に装着
されたい方はお早めに
coldsweats01

ブラックレザー×レッドWステッチ
Sr7_black_leather__s

ブラックレザー×シルバーWステッチ
Sr7_orange_leather__s

ブルーレザー×ブルーWステッチ
Sr7_blue_leather_s

レッドレザー×レッドWステッチ
Sr7_red_leather_s

オレンジレザー×オレンジステッチ
Sr7_orange_leather_s

ホワイトレザー×ブラウンWステッチ
Sr7_white_leather_s

上記モデルにそれぞれSR-7とSR-7Fがございますので、全12種類に
なります。

是非、自分流インテリアコーディネイトを楽しんでくださいね!

全色並べた画像も作ったので出しますね!

Lassic

肝心なバックスタイルの画像を忘れました。
Sr7

後ろから来た車にもインパクト大!good

« BRZ&86用デフリジッドマウント・・・リヤ側開発中! | トップページ | プリウスにRECARO ORTHOPAD&ERGOMED・・・LV »

RECARO関連」カテゴリの記事