« BRZ&86ユーザー必須アイテム オイルクーラーキット TRUST&HKS | トップページ | GRB リヤウイング装着させていただきました。 »

2012年7月15日 (日)

RECARO NEW MODEL SR-7 LASSICが入荷してきました。

ようやくニューモデルのSR7「LASSIC」が入荷してきました。

通常のSR-7と並べて写真とって見たので比べてみて下さいね。
昨日ご来店いただいた方も、いろいろ座ってすわり心地が
気に入ったシートがあったにもかかわらず、見た目ラシックが
いいなぁ???っと悩んでいる方が何人かいらっしゃいました。

それくらい見た目にインパクトがありデザイン性が高いって
ことなんでしょうね。

ユーザーのアンケート結果一番人気のカラーを入れてみたので
是非皆さんも見に来てください。

Dscn9346

« BRZ&86ユーザー必須アイテム オイルクーラーキット TRUST&HKS | トップページ | GRB リヤウイング装着させていただきました。 »

RECARO関連」カテゴリの記事