« RECARO NEW MODEL SR-7 LASSICが入荷してきました。 | トップページ | BRZ&86用ブレーキラインが入荷しました。ENDLESS »

2012年7月16日 (月)

GRB リヤウイング装着させていただきました。

いつもの常連様のご依頼でリヤウイングを装着させていただきました。

全体イメージが青と黒のコントラスが出来上がっているので
リヤウイングも青と黒で部分塗り分けをさせていただき、とても
バランスよく装着できたかなと思います。

Dscn9343
     Dscn9344_1_2 

サイドの三角の部分とフラップ本体が黒になってます。
高級仕様なので純正RECAROがついてますが・・・が・・・が
是非グレードアップしたRECAROに替えようね!○本くんhappy01

オーナーいれて写真撮ったげようと思ったのに・・・恥ずかしいって
車だけになっちゃいました!

自分は是非一緒にっと言う方は、お申し出下さい・・・
変顔限定で撮影いたしますよsmile

« RECARO NEW MODEL SR-7 LASSICが入荷してきました。 | トップページ | BRZ&86用ブレーキラインが入荷しました。ENDLESS »

SUBARU」カテゴリの記事