« TOYOTA LF-Aを2台も貰っちゃいました。 | トップページ | ZN6&ZC6 BILSTEIN BSSキット・・・初期ロッドが入荷しました。 »

2012年7月30日 (月)

ENDLESS特注キャリパーキット前後セット・・・GRF

福井県からわざわざお越し頂きENDLESSキャリパーキットを
装着させていただきました。

Dscn9391
            Dscn9392

タイトルに特注って書いてあるけど???色も標準だし???
ロゴも普通だし???何が特注なのってね。

このお車ホイールがオプション設定のBBSホイールなんですが
通常のセットだとキャリパーがホイールに当たってしまうために
キャリパーが奥に入るようにローターベルを特注で製作して
貰いました。
それによりホイールを替えることなくENDLESS 6POTが装着可能にhappy01

今後はホイールの交換の予定もあるそうですが、とりあえず降雪エリア
の方なので、純正ホイールにスタッドレス必須ですから!

その他にも、当社大容量オルタネーターとブレース類を装着させて
いただきました。

Dscn9393
      Dscn9394_2

本当はリヤバンパーの中にもリアエンドバーという物をつけたんですが
一昨日は忙しすぎて写真撮るの忘れちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

完成時間が遅くなって、車両の写真も無く、今度見えたら写真とって
ここに追加しよっと!

« TOYOTA LF-Aを2台も貰っちゃいました。 | トップページ | ZN6&ZC6 BILSTEIN BSSキット・・・初期ロッドが入荷しました。 »

SUBARU」カテゴリの記事