« VW TOURAN(トゥーラン)。。。BILSTEIN B12キット | トップページ | FairladyZ(Z33) RECARO SportSter LIMITED »

2012年6月10日 (日)

S2000にCARBON LSDとサスペンション交換

珍しいカラーのS2000にLSDとサスペンション交換をさせて
いただきました。

サスペンションはモチロン エルスポーツっと言いたいところですが
今回は、オーナー様のたっての希望でSACHSのサスペンションを
装着させていただきました。

えっラックでも他のメーカーのサスペンション売ってんの?と思う方も
お見えかと・・・
もちろん何でも売ってますが、どんな製品も装着次第でその製品の
性能を100%発揮できるか、できないか・・・ただつければ良い訳じゃ
無いですよね。

きちっとしたセットアップが出来てない状態で製品がいいの悪いのと
評価している方が多々見えますが、それでは各メーカーさんもかわいそう
と感じることがありますhappy01

なんとこのサスペンションキット¥630.000もするんですcoldsweats01

Dscn9186_1
        Dscn9183
サスペンション交換に伴い、純正新品のブッシュも交換ですが、やはり
ブッシュ単体で出ない部分も多くその部分に付いてはアームASSYでの
交換をしました。

またLSDもストリートも乗りやすくということでATSのカーボンLSD SPEC2
にてセットアップさせていただきました。
サーキットでの性能も充分発揮できます。

最近S2000がまたまた増えてきましたね!
私も大好きなS2000ユーザー沢山お待ちしておりま~す。

« VW TOURAN(トゥーラン)。。。BILSTEIN B12キット | トップページ | FairladyZ(Z33) RECARO SportSter LIMITED »

HONDA」カテゴリの記事