« C26セレナにエルスポーツV0装着 | トップページ | なっなっなんと日本でたった一台の「LF-A ニュルパッケージ」がラックにやってきた。  »

2012年6月 3日 (日)

ゼロクラウンですが・・・RECARO SR-7Fを取付

最近としては久々のRECARO装着内容ですが・・・
全部書いてるとRECAROばかりのブログになっちゃいそうでcoldsweats01

お客様にも以前RECAROネタ多すぎって指摘されてからやや
自粛気味でしたが(*^-^) たまにはねscissors

今回はゼロクラウンにSR-7Fを装着させていただきました。
オーナー様はとにかく純正シートがいやで、好きな車なのに
シートが合わないということで、車に乗るのも苦痛ということで・・・

今回電動の高級シートを外してでもRECAROに交換されました。

Dscn9174
          Dscn9175

以前にSR-Fを装着したゼロクラウンも白でホイールがRAY'SのHOMURA
だったので一瞬・・・っん?と思っちゃいましたが、違うお客様でしたcoldsweats01

ゼロクラウンにHOMURA2×7。。。良く似合いますね!

« C26セレナにエルスポーツV0装着 | トップページ | なっなっなんと日本でたった一台の「LF-A ニュルパッケージ」がラックにやってきた。  »

RECARO関連」カテゴリの記事