« ゼロクラウンですが・・・RECARO SR-7Fを取付 | トップページ | VW TOURAN(トゥーラン)。。。BILSTEIN B12キット »

2012年6月 4日 (月)

なっなっなんと日本でたった一台の「LF-A ニュルパッケージ」がラックにやってきた。 

なんと週明けの月曜日の朝から。。。なんか運を運んでくるがごとく
LF-Aのニュルパッケージがやってきましたlovely
今日は朝から縁起がいい~sun
Dsc_0192

日本での登録はこの一台のみと言うからビックリですね。
こんな貴重な車が見れるなんて、役得だよねscissors

価格はなんとLF-A+700万円と言うから、えーっとえーっと¥44.500.000
だって~????
あひゃ~家でも買うのかってね・・・
仕事柄フェラーリ等もっと高い車にも何度と乗せていただいておりますが
何より希少な車ですねheart04

この車を乗ってきた頂いたのは、私もずいぶん長くお世話になっている
トヨタ自動車の友山常務です。
本日はご自分のお車「スープラ/JZA80」を引き取りに見えたついでに
こんな素敵なお車を乗ってきてきていただきました。
Dsc_0171
左から勝田くん、友山さん、社長、ひょっこり車の中から私(´,_ゝ`)プッ
駐車場の中で動かしちゃいましたheart02

折角なので、友山さんスープラとLF-A Nurと記念撮影camera
Dsc_0181_2
どうですか、LF-Aの横に並べても全然引けを取らない姿のスープラ
すでに生産が終了して10年経つ車とは思えませんね!

またまた折角なので、GazooRacing LUCK86では大変お世話に
なってる友山さんのお車なので、86も一緒にcamera
Dsc_0185_2_2

LF-Aにはカーボン好きにはたまらないアイテムが沢山paper
Dsc_0195
   Dsc_0199
      Dsc_0200
         Dsc_0174
            Dsc_0175

今度は、角度を変えてcamera
Dsc_0186
すると向こう側には、ヴィッツと86のラリー車がならんでおり、これだけ
見たらTOYOTAワークスみたいでしょ(o^-^o)

もう少し見てね・・・次はバックスタイルcamera
Dsc_0198
これがまた、メチャメチャ格好いいと私は思ったけど・・・皆さんは?

最後に友山さんと、往年のラリードライバーと現役ラリードライバーでcamera
Dsc_0190

っとなんだかんだ車やラリーのお話などなど歓談させていただき
お帰りになられました。。。
Dsc_0208

ラックのデモカーにしたいな???
友山さんお願いします o(_ _)oペコッhappy01

« ゼロクラウンですが・・・RECARO SR-7Fを取付 | トップページ | VW TOURAN(トゥーラン)。。。BILSTEIN B12キット »

店長の日記」カテゴリの記事