« RECARO SR-7&SR-7Fに新シリーズ登場!SportStarにも新色追加! | トップページ | ゼロクラウンですが・・・RECARO SR-7Fを取付 »

2012年6月 1日 (金)

C26セレナにエルスポーツV0装着

以前ご紹介したC26セレナにエルスポーツV0を製作・セッティング
・取付させていただきました。

当社も初のC26だったので車両を2週間お預かりさせいてただき
製作とセッティングをいたしました。

スプリングも交換し、車高も賓の良いレベルでダウンしました。

純正に乗った感じ決して悪くない感じでしたが、リヤのうねるような
動きはやや酔いそうな感覚もありましたので、そのあたりを改善
すべくセッティングもいたしました。

全体にはしっかりとした感じで、最後部に乗った方も今までより
快適に乗っていただけると思います。

ドライバーの操作にも素直に追従できるセットアップも出来てかな
っとhappy01

このオーナー様も日産マニア?以前ECR33に乗られており、現在も
BNR34を新車当時からずーっと所有されて、ファミリーカーもセレナ
と日産ばかりですね(*^-^)

Before
Dscn8585

         After
         Dscn9172

いい感じでしょう、自分もミニバンだったらこれぐらいの車高で乗りたいかな?
って一度も所有したこと無いんですけどwww(*^-^)

« RECARO SR-7&SR-7Fに新シリーズ登場!SportStarにも新色追加! | トップページ | ゼロクラウンですが・・・RECARO SR-7Fを取付 »

NISSAN」カテゴリの記事