« HKSオイルクーラー装着・・・GDB S203 水冷式と併用・・・ | トップページ | FORD MUSTANG BOSS 302・・・オイル交換 »

2012年6月17日 (日)

ALFA MITO Quadrifoglio Verde エアロパーツ取付

MITOクアドリフォリオ・・・なんともオシャレなデザインです。
なにが違うんでしょう???
なんとなく日本車には無い個性的なデザインで雰囲気を感じます。

日本車ももっとデザインに冒険心があっても良いかなぁ!
とっても優等生で誰が見ても良いも、悪いもない安全パイな
デザインcoldsweats01

もちろん国民性により感性の違いもあるでしょうし、買う方の
大半がそんな個性は求めてない方たちなので無難が一番かも
知れませんよね!

車好きの個人的感性かも知れませんが、そんなユーザーにも向けた
車もあっても良いと思うんですが・・・私だけ?

話は横にそれてしまいましたが。。。
ラックでは少数のALFAですがMITOにエアロパーツ装着させていただき
ました。

メインカーはMR-Sなんですが現在エンジンブロー中で今のところ
復帰のめどはたってませんが。゜゜(´□`。)°゜。
レクリスのワイドボディキットが、装着されたサーキット専用マシンなんだ
けど・・・もったいないねweep
Zzw30


ALFAはフロントリップとサイドスカートですが、オーナーじゃないと
分からないかな?っと言うくらい、さりげなくオシャレな仕上がりです。

Dscn9202_2
見た目からは想像できないパワー感もあり結構早いんです。

« HKSオイルクーラー装着・・・GDB S203 水冷式と併用・・・ | トップページ | FORD MUSTANG BOSS 302・・・オイル交換 »

IMPORT」カテゴリの記事