« FD3SミッションO/H &トリプルコーン化 | トップページ | リフレッシュ計画 第???弾・・・GC8エンジン編 »

2012年5月19日 (土)

リフレッシュ計画・・・GT-R(BNR32)

最近ではさすがにお疲れモードの車両が多いBNR32ですが。。。
このオーナー様のお車はというと・・・
Dscn9131

どうですか、外観から見ても分かりますよね・・・
めっちゃ綺麗です・・・新車のようといっても過言ではない綺麗さですね!
中もあの32のシートが色あせもせず・・・メーターの針も赤いままって
知ってる人しか分からないと思いますが・・多くの車が色あせる部分
なんです。
なんといってもリップスポイラーすら擦り傷がないんですよ(・∀・)イイ!

今日お渡しだったので、朝洗車をしたんですが、水を掛けた瞬間
超撥水でびっくり!何したらこんなに撥水するのっていうくらいです。
メンテナンスして見えるんでしょうね。

走行も少なめ6万数キロで過去にも改造されていた形跡も無い
極上車ですねlovely

今回は、タービンをBNR34純正に交換し、POWER-FC、EVCⅥで
・・・ですが純正ブーストにて・・・レスポンス重視の為タービン変更
ついでにクラッチ交換しました。
Dscn9031

サスペンションもエルスポーツV0を装着させていただきました。

ブレーキもキャリパーO/H、パッド、ローター、ラインを交換して
一新しました。

車もラックもなが~いお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

« FD3SミッションO/H &トリプルコーン化 | トップページ | リフレッシュ計画 第???弾・・・GC8エンジン編 »

NISSAN」カテゴリの記事