« BILSTEIN BSS Kit装着86試乗してきました。 | トップページ | RECARO SR-7&SR-7Fに新シリーズ登場!SportStarにも新色追加! »

2012年5月25日 (金)

またまたBNR32 GT-R ですが希少なV-SPECⅡ

これまた希少なV-SPECⅡdash

オーナーさんはBNR34を所有してますが、大事すぎて乗れず
普段使い用にBNR32を買ってしまったのですcoldsweats01
すでにRB26DETT搭載車4台目!

内装の色あせ感はあるものの状態はかなり良さそうな固体
です。。。

普段使いと言ってもそのままでは乗れない人・・・(◎´∀`)ノ
と言うか、けしかけるのは私かもsign02

普通に車高下げてタイヤ・ホイール替えたいなと思ってると
NISMOから限定ホイールが予約中でしたが・・・オーナーから
連絡貰った時点ではすでに予約期限を少々過ぎておりましたが
無理やりお願いして・・・それでも3ヵ月ほど待ってようやく入荷・・・

それにあわせて、今回はelSPORT V2ダンパーも装着させていただき
完成です。
今はストリートメインで、なかなかサーキットデビューしませんが・・・
といっても昔もBNR32(現役時代)で結構走っていたのでなんとか
もう一度この道に引きずり込もうとsmile

Dscn9148
シンプルですがかなりいい感じですね!
昔からホイールといえば黒っと言うオーナーですから・・・

預かったキーを見てみると付いていたキーホルダーがオーナーの世代
を物語りますね!
大昔はガゼールに乗ってタービン交換などしてきた生粋の日産好き!
だって家族用の車もリバティですからhappy01
Dscn9150
ダッツンなんて懐かしい・・・
でもスカイラインはプリンスなんですけどね(o^-^o)
このオーナーさんとのお付き合いも四半世紀になりますが(´,_ゝ`)プッ

« BILSTEIN BSS Kit装着86試乗してきました。 | トップページ | RECARO SR-7&SR-7Fに新シリーズ登場!SportStarにも新色追加! »

NISSAN」カテゴリの記事