« 86林道テスト第1回完了! TOYOTA86プロモーシオンビデオ | トップページ | K12マーチ LSD組付け »

2012年4月 2日 (月)

サンバートラック(TT2)にelSPORT(エルスポーツ)DAMPER V0装着しました。

最近とっても沢山のワンオフでのダンパー製作を頂いて
おります。

今回はなんとワンバートラック(TT2)です。
わざわざ遠く高山からお越し頂き装着させていただきましたhappy01

サンバーというとマイナーなイメージもありますが、ラックには結構
多くのサンバーがお見えになります。
ヤッパリ車好きが多いんでしょかね!

早速お預かりして装着後乗ってみるとトラック特有の硬さがなく
角が取れたマイルドな感じでとても良かったと思います。

重量物を載せないとの事でこんなセッティングにしてみました。

Dscn8850_3
Tt2v0_3

これからも益々沢山のワンオフ対応していきたいと思ってますが・・・
ご要望がなければ出来ませんので是非皆さんのご要望お待ちしております。

« 86林道テスト第1回完了! TOYOTA86プロモーシオンビデオ | トップページ | K12マーチ LSD組付け »

SUBARU」カテゴリの記事