« 祝86ナンバー登録・・・ようやくナンバーが取得できました(^^) | トップページ | 86林道テスト第1回完了! TOYOTA86プロモーシオンビデオ »

2012年3月29日 (木)

TE37 マットブラック・・・BOON X4

ブーン X4にTE37&Z1 StarSpec装着させていただきました。

マットブラックという特注色の為ずいぶんお待たせいたしました。
結果的には今年結構寒かったので雪の関係でスタッドレス
時期が長かったので良かったのですが・・・coldsweats01

かなりいけてますよねlovely
かわいらしいボディにスパルタンなマットブラックのホイールが
全体を引き締めてますぅ(*^-^)

Dscn8797

昔こんな車でカスタムした車両を「ボーイズレーサー」なんて言いましたが
それを思い出しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こういったコンパクトカーが益々元気ですね!
VITZ、FIT、DEMIO、SWIFTなどなど・・・
欧州ではVITZ?いやいやYarisに1.6リッターターボなんで過激なマシン
が出ており、日本では過給器装着車がなくなってきているところ
欧州では逆に過給器装着車どんどんが増えてますね!

こんな車で楽しむ人がいっぱい増えるといいですねgood

« 祝86ナンバー登録・・・ようやくナンバーが取得できました(^^) | トップページ | 86林道テスト第1回完了! TOYOTA86プロモーシオンビデオ »

DAIHATSU」カテゴリの記事