« 86 RECARO Ultimateをリジットマウントで仮装着 | トップページ | ラック86を菅生にてテスト・・・本日ウィングも装着してみました(^^)「 »

2012年3月10日 (土)

レガシィOUTBACK待望のローダウンBILSTEIN BTS KIT&プリウスα BTS KIT

以前から要望の多かったレガシィOUTBACKのローダウンの
キットがBILSTEINから発売になりました。
今までなぜがローダンできるキットがほとんど無かったんですが
当社でも何人かの方にローダウンの仕様で製作した事もあり
アウトバックといえども悪路を走らなければチョットダウンが格好
良いですよね!

適合:BP9 2.5リッター OUTBACK
Bp9outback


今売れに売れているプリウスα用のBILSTEIN 車高調整式キット
BSS KITがついに発売になりました。
価格も他モデルと同様BILSTEINとしては買い安い破格なお値段と
なっています(*^-^)
Prius

« 86 RECARO Ultimateをリジットマウントで仮装着 | トップページ | ラック86を菅生にてテスト・・・本日ウィングも装着してみました(^^)「 »

店長の日記」カテゴリの記事