« 2ZZ-GE MOROSOオイルパン・・・油圧&油温対策 | トップページ | 祝86ナンバー登録・・・ようやくナンバーが取得できました(^^) »

2012年3月24日 (土)

ピッカピカ新車GVFにRAY'S VR.G2装着しました。

先日、納車のその日にご来店頂きGVFのホイール交換
させていただきました。

Dscn8777
Dscn8778 Dscn8779

純正のホイールって単体で持つことが最近無かったですが・・・
こんなに重かったっけ???
っまメーカーのホイールが重いにもそれなりの理由があるからね!

何もかもが軽ければいいということではありませんが、フットワーク
や、加速・減速はやはり軽い方が有利ですよね!

最近はこのA-LINE系の車両も増えてきて、ATでありながら皆さん
楽しんでいらっしゃいますね。

昔に比べたらATの性能が格段に良くなっているので、ちょっとした
スポーツ走行も楽しめます・・・
ちょっとじゃなくてかなり真剣にATクーラーまで装着して走っている方も
お見えになります。

ATで走る方もどんどんご相談下さいね!

« 2ZZ-GE MOROSOオイルパン・・・油圧&油温対策 | トップページ | 祝86ナンバー登録・・・ようやくナンバーが取得できました(^^) »

SUBARU」カテゴリの記事