« TE37 マットブラック・・・BOON X4 | トップページ | サンバートラック(TT2)にelSPORT(エルスポーツ)DAMPER V0装着しました。 »

2012年3月29日 (木)

86林道テスト第1回完了! TOYOTA86プロモーシオンビデオ

一昨日ようやく林道を占有しテストを行いました。
まだまだ改良点は多い物の筒井選手が自分のS2000と比較し
ほぼ同タイムが出ていますヽ(´▽`)/
そのコースに慣れている勝田くんが乗ってみると4秒以上速い
タイムが出ています(1分20秒前後のコース)

たった3回のテストそれも実際に林道では今回初めてでここまで
くればかなり良い成果が得られたと思っています。

タイム計測にずっと横に乗っていたメカニックいわくコーナリングに
ついては圧倒的に86にアドバンテージがあるようです。
86&BRZでサーキットをスポーツ走行しようという方は期待大ですよ!

本当に残りわずかの中でどこまでいけるか分かりませんが全力で
頑張ります。

泣いても笑っても来週金曜日レッキスタートです。
それも記念すべき86の発売日で7日(土)には本番スタートになります。

世界で始めてモータースポーツに参加する86になる?はずですcoldsweats01

Dscn8871
   Dscn8874
      Dscn8875

elSPORTカーボンスクェアウイングどうですか?格好良いと思いますが
皆さんはどうですか?

VORTEXさんにご協力いただきました・・・ありがとうございます。
86&BRZ専用ベースで勿論車検対応サイズです。
かなり良いと思っているので皆さん見に来てくさいね!
レギュレーション上現在はこのサイズしかタイヤ・ホイールが使用
出来ないのでちょっと寂しい感じですが、、、時期にこれも対策されます。
(事情はお話できませんが・・・coldsweats01

現在7J-17に225/45-17ですが、これではS2000にタイヤサイズだけでも
アドバンテージを与えてしまいますね!
S2000は225/45-17と255/40-17なのでタイヤだけでも86はタイムアップ
出来ますね。

こんなプロモーションビデオが出来上がっているのでご覧下さい。
これから第2弾・第3弾と続いていくそうです。

« TE37 マットブラック・・・BOON X4 | トップページ | サンバートラック(TT2)にelSPORT(エルスポーツ)DAMPER V0装着しました。 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事