« TOYOTA 86のシェイクダウンが終わりました(^^)・・・好感触 | トップページ | レガシィOUTBACK待望のローダウンBILSTEIN BTS KIT&プリウスα BTS KIT »

2012年3月 9日 (金)

86 RECARO Ultimateをリジットマウントで仮装着

先日シェイクダウン時に仕様する予定だったRECARO Ultimate
ですが、ロールケージに干渉し装着できず仮の姿でRS-Gを
装着してましたが、今度はスライドレスのリジットマウントで
装着しました。

ロールケージとの隙間がこんな状態なので乗り降りはコツがいります
が座ってしまうと走りモード全開です(o^-^o)

Dscn8714
    Dscn8715

このシートは非売品ですが、今年からのFIAの新基準で製作されて
おり、単体でネジっても全く歪まない超高剛性なシートですが・・・
ちょっと重いcoldsweats01

最近86&BRZネタばかりですみませんが・・・何と言っても今が旬で
このネタのときのプログアクセスは半端なく多いのでどうかお許しを~coldsweats01

いつもご覧頂き本当にありがとうございます。

« TOYOTA 86のシェイクダウンが終わりました(^^)・・・好感触 | トップページ | レガシィOUTBACK待望のローダウンBILSTEIN BTS KIT&プリウスα BTS KIT »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事