« ピッカピカ新車GVFにRAY'S VR.G2装着しました。 | トップページ | TE37 マットブラック・・・BOON X4 »

2012年3月27日 (火)

祝86ナンバー登録・・・ようやくナンバーが取得できました(^^)

ついに86がナンバー取得完了しました。

これでようやく大手を振って道路を走らせることが出来ます。
ナンバー無しの競技とは違って一般の道路を走るラリー
競技はナンバーが無ければ始まりませんねhappy01

実はナンバー取得には大変苦労がありました。
もうそりゃ聞くも涙!語るも涙crying
それもそのはずまだ未発売の車両ですもんね!
この大変なナンバー取得を名古屋のオートプロデュースという
自動車販売会社のオーナーが頑張ってきてくれました。
本日丸一日陸運事務所で奮闘していただき無事取得となったわけです。
この会社のオーナー古瀬さんといって、かつてジムカーナDクラスの
連続チャンピオンを取った経験のある人物なんです。

本当にご苦労様でした。
ありがとうございます。

それでは86を皆さん見て見て見てぇ~!

Dscn8864
     Dscn8863

ちょっとあんちょこナンバーと思う方もいるかと思いますが、世界で
初の86番の86になったと思いますのでいいでしょっhappy01

近日中にはカラーリングも出来上がるのでまだ公開しますねヽ(´▽`)/

カラーリングもあっと驚くカラーリングになるので乞うご期待scissors

« ピッカピカ新車GVFにRAY'S VR.G2装着しました。 | トップページ | TE37 マットブラック・・・BOON X4 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事