« ランサーEVOⅣにMIVECエンジン換装させていただきました。 | トップページ | 86&BRZ用RECAROベースフレームが来ましたよ! »

2012年2月16日 (木)

久々の進化剤ネタですが・・・

現在2月末まで行ってるプチキャンペーンのオイル交換と
同時で進化剤施工費サービスが大変人気なんですが
先日もS2000のお客様にご予約頂き、ご来店・・・

通常通りオイル・フィルターを交換し、進化剤を投与?
(点滴のように入れるので我々投与を言ってますcoldsweats01

お客様にお車お渡し・・・ありがとうございました。

っとしばらくすると、戻って見えたので・・・っん何かあったのか
と思いお聞きしたらE/Gがすごく効果があったということで
ミッションにも入れさせていただきました。

一度入れると取り付かれる???はチョット大げさですが
とにかくすっごいです。

他にもたくさんの方から本当に高い評価を頂いています。
そういっても本当にかぁ???って思っている人も少なく
無いと思いますが・・・

実際のお客様の声は、結構パワーのあるエンジンの方は振動が
かなり減ったぐらいでパワー感は分からない人がいます。
そうですね、何百馬力もあるうちのほんの少しになっちゃいますからね。
でも皆さんエンジンブレーキの効きが少し悪くなったといわれます。
悪くなったというと言い方悪いですが、それだけエンジンのフリクションが
減ったということなんです。

NAの方なんかはすっごく体感できている人が多く、走りのスムースさや
燃費などなどさまざまです。

ミッションなんかは手ですぐに感じるので誰でもすぐに体感してみえます。

        Pict_sinkazai

メーカーのページには詳しく紹介されていませんが、水用進化剤
「ZOMA(ソーマ)」という商品もあり、これはラジエーターに入れる
製品で、水温の安定と冷却性能アップに貢献します。

なんですが、これで走りもよくなったという声も多く聞こえてきます。
実際ネットで検索しても同じ体感をしている人が結構見えます。

是非このキャンペーン中に皆さんもお試しあれ~( ^ω^ )

« ランサーEVOⅣにMIVECエンジン換装させていただきました。 | トップページ | 86&BRZ用RECAROベースフレームが来ましたよ! »

店長の日記」カテゴリの記事