« 初めてのトヨタ博物館 | トップページ | LUTECIA RENAULT SPORT RS(ルーテシア ルノースポールRS)・・・elSPORT DAMPER »

2012年2月 5日 (日)

MINI CROSS OVER新製品 BILSTEIN BSS-KITに乗ってみました。

先日ご紹介したBILSTEINのBSS-KITを装着したBILSTEIN輸入元さん
のデモカーのCROSS OVERに乗ってみました。
私を含むサスペンションのリーダーや、勝田君も乗ってみたんですが
これがなかなか良く出来ているなぁって感想です。

車両的にスポーツ走行をする方はほとんど見えず乗り心地良く
ローダウンという方には、バッチリだと思います。

レーンチェンジも安定しおり、乗り心地のわりにコーナリングも
そつなくこなす快速ツアラーです。

当社もサスペンションのメーカーをしていりせいか、みんな辛口な
評価をするんですが、これなら良いねって感じです。
しいて言えばギャップでのリヤの浮き上がりがもう少し納まってもいいの
かなって思いますが、ここから先は我々のお仕事です。

もし初めからセッティングを少々変えて装着されたい方は当社にて
リヤのみ少しセッティングを変えてあげるといいと思いますよ!

自分だけのオリジナルセッティングを楽しんでみませんか。
Dsc_0040 Dsc_0041 Dsc_0042

マフラーもREMUSが装着され、気分はルンルンですね。
かなりおとなしめの音量なので、近所の気遣いも不要かと・・・coldsweats01
出口にカーボンをあしらったオシャレなデザインです。
Dsc_0044 Dsc_0045

« 初めてのトヨタ博物館 | トップページ | LUTECIA RENAULT SPORT RS(ルーテシア ルノースポールRS)・・・elSPORT DAMPER »

IMPORT」カテゴリの記事