« MINI CROSS OVER新製品 BILSTEIN BSS-KITに乗ってみました。 | トップページ | ゴルフボールコレクション?・・・モリゾー・GAZOO・LEXUS・LUCK(^^) »

2012年2月 9日 (木)

LUTECIA RENAULT SPORT RS(ルーテシア ルノースポールRS)・・・elSPORT DAMPER

ルーテシア ルノースポールRSをお預かりしサスペンションを
製作させていただきました。
この車両は日本にも少量しか入荷しておらず、発売後すぐに
歩行者頭部保護基準に適合しないため日本での販売が中止
になっちゃいましたねtyphoon

ユーザーさんは、サーキットも走る方なので少々硬めのセッティング
で製作させていただきました。
ラップタイマーも付いていたのでかなり走られるんだと思います。

ミニサーキットなんか速そうですよねcardash

以前からこういった外車のユーザーさんってお見えになるんですが
国産車と違ってスポーツ走行も出来そうなサスペンションキットが
外車用はほとんど無いんですよね!

Dsc_0059 Dsc_0060
純正のシートがRECARO SportSterなんですよねhappy01

こんな感じで前後車高調整式・・・
Dsc_0052 Dsc_0053 Dsc_0054

いつもご紹介してますが、ワンオフでの対応できますので、あきらめて
いた方も是非ご相談くださいね!

« MINI CROSS OVER新製品 BILSTEIN BSS-KITに乗ってみました。 | トップページ | ゴルフボールコレクション?・・・モリゾー・GAZOO・LEXUS・LUCK(^^) »

IMPORT」カテゴリの記事