« GRBにelSPORT フロントアンダーブレース&ストラットブレース | トップページ | いよいよ86がシェイクダウンin某サーキット »

2012年2月26日 (日)

HONDA FIT RECARO SR-7取付

HONDA FITにSR-7取り付けさせていただきましたhappy01
Dsc_0140
   Dsc_0141

先日もお見えになった方からブログを見てるとかなカスタム度合い
が高い車両が目立つのでノーマルで乗ってみる方がラックに
行きづらいとお聞きしました。

どうしてもその様な内容を出していますので仕方が無いのですが
ラックでは決してノーマル車両が来てはいけないなんて事は
全くございません。
是非オイル交換からお試しください。
ブログのRECARO欄なんかはシート以外ノーマルの車両も
ご紹介していますし、シート交換される方には特に車の
カスタムに興味は無いけど実用的にシートを替えられる方も
多いんですよsmile

とにかく専門店は行きづらいなんて気持ちは払拭して下さいねsun
ラックでは車のことでのお話なら何でもご相談ください。

オイル交換・鈑金修理(保険OK)・車検などなど・・・

« GRBにelSPORT フロントアンダーブレース&ストラットブレース | トップページ | いよいよ86がシェイクダウンin某サーキット »

RECARO関連」カテゴリの記事