« LUTECIA RENAULT SPORT RS(ルーテシア ルノースポールRS)・・・elSPORT DAMPER | トップページ | ランサーEVOⅣにMIVECエンジン換装させていただきました。 »

2012年2月12日 (日)

ゴルフボールコレクション?・・・モリゾー・GAZOO・LEXUS・LUCK(^^)

昨日お客さんからゴルフボールを頂きましたが・・・恐れ多くて
使えませんね(画像真ん中のボール)
打ったら東に足を向けて寝れませんΣ(゚д゚;)
なんといってもモリゾーさんこと豊田章男社長ですもんねcoldsweats01

                    Dsc_0116
         Dsc_0117

LEXUSボールもお客様からの頂き物・・・LUCKは?
3年前の引越しの際に出てきた20年物の骨董品???happy01

まっそれにしても中々ゴルフって上達しませんね!
ヤッパリ自己流には限界があるんですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

15年以上もやめてて、再開がこの歳じゃあねぇ・・・
なのに若いお客さんたちと行っても飛ばないと悔しいし!
そろそろスコアメイクのゴルフすればって感じですかねw

ゴルフが好きな方もお待ちしていますよ~!

« LUTECIA RENAULT SPORT RS(ルーテシア ルノースポールRS)・・・elSPORT DAMPER | トップページ | ランサーEVOⅣにMIVECエンジン換装させていただきました。 »

店長の日記」カテゴリの記事